この大空の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ〜。

<<   作成日時 : 2007/11/20 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日も、後期中間テスト(社会、英語)でした。社会はそこそこ自信があるんですけれど、英語が、メチャクチャでした。リスニングのとき、ちゃんと音がながれているのに、ぼーっとして聴いていませんでした。( ・д・)/ <あぁぁぁぁぁ〜〜。へたこいた〜w> そして、明日は理科と美術がまっている・・・。 はぁ〜、実技の筆記テストなんて、別に必要ないのに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TOEIC攻略ならこのページ
例えば「たったの8語でTOEICのスコアが上がる」 と言ったらあなたは信じますか? 英語が大のニガテだった私がいきなりTOEICで 高得点をGETできたTOEIC攻略法をお教えします! ...続きを見る
ビジネスで英語が必要ですか?
2007/11/20 19:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。 英語で合格、大学受験対策・予備校ならみすず学苑へ 胡蝶蘭・フラワーギフトの専門店〜花ギフト急便 合宿免許はコープおすすめの運転免許で。
はぁ〜。 この大空の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる